11月の初めの試飲で好評だったワインが再入荷しました

フランスはアルプス山脈のふもと、サヴァワのワインが人気だったんです。

リピート買いをご希望の方も多かった程です。

 

品種がシャスラとワインを勉強していても、実際に飲んだことがない程の珍しいワイン。

ちょっと個性的なので、みなさんにはどうかな?と思ったのですが、これが、すごく好評で、追加購入となりました。

 

アルプスの雪解け水で栽培されたブドウがワインになったといったイメージで、少しミネラル感があるのですが、スッキリとした辛口で、まさにチーズフォンデュにぴったりなワインです。そんなの作れないなんて方には、マス系の魚にもあうので、サーモンなどにもあいますよ(ラベルにも魚がデザインされているんですよ)

 

「あ、あの時は試飲に行けなかったの」なんて方は、飲まないなんてもったいない。

再入荷したこの機会にいかがですか?

今ですと、ハッピープライスで¥1,796でお買い上げいただけます。

 

ご来店お待ちいたしております。

 

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む