12/21,22 の2日間限定でこちらが・・・

な、なんと、本日より2日間限定でこちらの

超希少なワインがお試しいただけます!!

 

1995年 ボーヌ 1級 シャン・ピモン

ロイス・デュフルール

本数限定入荷 ¥5,954

(お披露目前に12本販売してしまって、残り12本)

 

すみません、ひとあし先にテイスティングさせていただきました。

言葉が色々と思い浮かんではくるのですが、シンプルに「美味しい!!」

が一番ピッタリな言葉です。

 

華やかな香りと、なめらかで、上質な口当たりはこの1995年の1級だからこそ

特別な時間を演出してくれます。

 

ロマネ・コンティとまではいかずとも、ピノ・ノワールの熟成したうまさがあります。

5千円代でこの味わいは、ありえません!!

 

お時間ある方は是非ご来店ください。

  

(からになったグラスの香りを感じるだけでも、幸せな気持ちにさせてくれます)

 

造り手の詳しい情報は下記PDFもしくは、田村まで。

熱く語っちゃいますよ♪

 

おまけ情報 残り12本と言いましたが、これを書いていたら自分のお正月用が欲しくなってしまいました。残り11本です・・・

 

 

 

ロイス・デュフルール.pdf
PDFファイル 319.0 KB

What's New

2024年

4月

12日

【週末限定(土・日)!有料試飲】4月13日、14日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第15回 4/13()~4/14()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!」★★★

白ワイン&赤ワイン&ロゼワイン すべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む