2012年 最後の試飲はこちら!!

左から

2009年 ラ・シーヌ・ド・ジスクール

本数限定 ¥3,990

シャトー・ジスクール(3級)のセカンドワイン。今年1年の感謝の気持ちをこめて、ちょっといいマルゴーがお試しいただけます。

 

2005年 シャトー・カントルー

試飲特価  ¥1,418

お手軽で、熟成感があると飲み頃をむかえたボルドーワイン。

 

2010年 ヴァントー・レ・トラヴェルス・ブラン ポール・ジャブレ・エネ

試飲特価 ¥1,418

この地方ではあまり生産されない白ワイン。ふくよかな味わい。

 

2012年  ル・カノン・ロゼ プリムール グランド・コリーヌ

本数限定 ¥2,890

今年は辛口に仕上がったとのことです。微発泡辛口の新酒ロゼワイン。

自然派ワインファンの皆様お待たせしました。

大人気だった、グランド・コリーヌの新酒が登場です。

 

ようやっと飲めるようになったとの回答を頂きました。

当店も初なので、あけるのが楽しみです。

私、田村より、今年の締めくくりに感謝の気持ちを込めて、このワインをあけました。

 

What's New

2024年

4月

12日

【週末限定(土・日)!有料試飲】4月13日、14日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第15回 4/13()~4/14()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!」★★★

白ワイン&赤ワイン&ロゼワイン すべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む