今週(5/9~12)はこちらがお試しいただけます

右から

クリテール・シャルドネ

試飲特価¥1,276

お手軽価格でもシャルドネ単一で造られる、ちょっと高級感のある辛口スパークリングです。

 

2011年 サンセール ロゼ ドメーヌ・ボナール

試飲特価 ¥2,552

これからの季節にぴったりな「ピノ・ノワール100%」のロゼ。ロワールの産地らしい爽快さが一押しです。

 

2007年 コート・デュ・ローヌ キュヴェ・トラディション ドメーヌ・デュ・セミネール

試飲特価¥1,755

2007年はローヌ地方の当たり年。丸みのある味わいが楽しめます。程よい熟成感が飲み頃を感じさせます。

 

2010年 ブルゴーニュ・ピノ・ノワール JCボワゼ

試飲特価¥2,552

先日の試飲会で見つけてきました。コート・ド・ニュイ地区のブドウを使用しているので、適度な濃縮感があります。若くても旨いピノです。

 

今日からやっと春から夏のような陽気のようです。

キリッと冷やしたスパークリングやロゼもいいですよ~~。

 

ご来店お待ちいたしております。

 

また、今週末は「母の日」ですが、ワインなんかいかがですか?

 

飲みやすい低アルコールのシードルや、見た目に華やかなロゼ、

ボリューム感たっぷりの赤などと、色々とありますので、

お母さんの好きなワイン(好きであろう??ワイン)を今年は贈ってみませんか?

 

ラッピングをして、

プレゼントしつつ、一緒に飲めれば、さらに楽しい

「母の日」になりますよ。

 

What's New

2024年

3月

28日

生産者来日記念!!!その①

続きを読む