お客様感謝祭 開催中                              今月の①人気再入荷&②お得訳ありワインのご案内

「① 人気再入荷」 前回ご購入いただけなかったお客様大変お待たせいたしました。

1648年から続く生産者、ルネ・ミューレが手掛けるアルザスワイン!

 

2012年 ヴァン・ダルザス・ピノ・ノワール 

赤・ミディアム/品種:ピノ・ノワール100%

♪当店ルネ・ミューレで一番人気。早くも2012年がリリースされました。前回の2011年同様、少々青い若さが感じられますが、これからの暑い季節にはピッタリの軽やかな果実がとても心地よいデリケート仕上りです。

※今回日本への入荷は180本のみだそうです...(>_<) 

期間限定(6/30迄)☆☆☆周年特価

価格はPDFにてご案内中

↓↓↓

ほかにもルネ・ミューレのあれも・・・

「① お得な訳ありワイン」人気コーナーです。お買い求めはお早めに(*^^)v

うまでもない、あの「ロマネ・コンテイ」とブルゴーニュの名手デュジャックのコラボ!

2009年 トリエンヌ・レゾーレリアン

白/品種:シャルドネ

♪デュジャックには手がとどいてもロマコンにはおいそれとはいかないですよね(*_*)ブルゴーニュの名手が南仏プロヴァンスでも優等生なワインを造っています。しっかりとした果実味とふくらみのあるボディ、やはりブルゴーニュを思わせる一面がありますね(*^^)v通常価格2,310円

 

ラベルに少々キズあり☆☆☆訳あり特価

かなりお得な・・・

こちらもPDFにて・・・

↓↓↓↓

ご案内 今月の再入荷&お得ワイン(一周年記念ワインフェア).pdf
PDFファイル 608.0 KB

What's New

2024年

3月

28日

生産者来日記念!!!その①

続きを読む