来週の月曜日は「海の日」BBQにはこんなワイン!!              今週(7/11~14)はこちらがお試しいただけます

猛暑日な毎日にはやっぱり「冷たいワイン」が一番です。
夏レジャーのお供にもいかがですか?

 

とってもお得感満載1000mlの白ワイン。スクリューキャップはなにかと重宝します。

2011年 アルザス・

シニャチュール 

ルネ・ミューレ

試飲特価 ¥1,985

 

星マークだけど、ビールじゃないですよ(笑) 

ジュラなんて産地は知らなくても、シャルドネ100%だから、飲み口いいです。

クレマン・ド・ジュラ 

ドメーヌ・モンブルゴー

試飲特価 ¥2,646

 

そして、赤ワインだって「冷たく」して飲みたくなりますよ。

お手軽に飲むには ばっちり。ケ☆☆ッキーなんかのスパイシーなものと一緒に

2009年 シラー    カーヴ・ド・タン・   レミタージュ

試飲特価 ¥1,134

ローヌ地方の名門が造る上品シラー。ちょっといいお肉(ラムなんか・・・)をあわせたいです

2010年 クローズ・エルミタージュ レ・メゾニエ M.シャプティエ

試飲特価 ¥3,024

あれあれ、赤は何故かシラーつながりになってしまいました。夏のスタミナ源の「お肉&スパイス」には「シラー」が一番だからでしょうか??

(おまけで、白&泡は国境付近つながりでした!!)

来店お待ちいたしております。

What's New

2024年

3月

28日

生産者来日記念!!!その①

続きを読む