やっぱりヌーボーだけでは持ちませんでした・・・                なので、他にもあけちゃいました!!(11/24まで試飲してます)

案の定、ヌーボーはほぼ完売してしまいました・・・

今週末は勤労感謝の日との連休もありますので、他にあけちゃいましょう。

2009年 シャトー・ル・ブルディウ 試飲特価¥2,295

メドックのワインでこの価格で、実はパーカーポイントが高い、お値打ちボルドー。新酒のフレッシュさとは間逆ですが、いいですよ。

 

他には・・・

2005年 ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ニュイ ミッシェル・グロ 試飲特価¥3,780

2005年ものが登場。ブルゴーニュの王道的な存在の「グロファミリー」ミッシェルは若いうちはちょっと固さが感じられるのですが、このクラスだからこそ旨みが出てきました。優等生なブルゴーニュです。

2011年 ドメーヌ・ド・フォンデュース 

   ソーヴィニヨン・ブラン 

     試飲特価 ¥1,395
ここの所、お手軽な白ワインのご紹介だとなぜか「ソーヴィニヨン・ブラン」が多いような気がするのですが・・・まぁ、それはさておき、この新入荷はラングドックなので、程良いボリュームとすっきり感が良いです。

 

それと昨日からご案内しているクレマン、ヌーボーのお試しはまだ2種類ありますので、今回はお試しが6種類&試食がついてます。

 

ご来店お待ちいたしております。

 

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む