30日の月曜日も営業いたします!!今年も1年ありがとうございますの気持ちを込めて、スペシャルなワインを試飲しちゃいます

写真左から

2011年 

サン・ヴェラン 

 クロ・ア・ラコート

~ドメーヌ・

コルディエ

試飲特価 ¥3,591 

先週はこちらのブルゴーニュ・ブランをあけていまして、好評のうちにその時は完売してしまいました。そして、その後、こちらも短い日数であけたのですが・・・それも大好評でして、「あっ」というまに売り切れてしまったのです。お魚系はもちろん、お節などのお正月用に、誰が飲んでも「美味しい」と言える白ワインです。

2011年 コート・デュ・ローヌ

       シャトー・ロシュコロンブ

試飲特価 ¥1,710

新入荷ローヌワイン。グルナッシュ・ノワールとシラーとのブレンドで造られます。柔らかなタンニンとわずかな甘みを持ったエレガントでバランスの良い味わい。ノンフィルターで濃縮感があるのですが、めっぽう濃い感じではなく、癒し系な果実感が楽しめる赤ワイン。年末でお疲れな方に好評いただいております。

2009年 シャトー・ラモット・ベルジュロン

試飲特価 ¥2,367

所有者はシャトー・グラン・ピュイ・デュカスと同じ方です。骨格がしっかりとして、豊潤で力強い味わい。メルロの比率が若干多いのですが、カベルネのニュアンスが強く出ているので、カカオとかチョコレートのような樽っぽさがあります。

 

まずはちょっとスペシャル

2007年 サヴィニー・レ・ボーヌ オー・グラン・リアール

~シモン・ビーズ

スペシャル試飲特価

 

¥5,670

こちらは本日よりあけております。

今2007年のブルゴーニュワインが美味しくなってきています。6年の歳月をかけて、熟成した、上品で、上質、ピノ・ノワールの繊細でエレガントな香りに魅了されます。通常であれば、こんな高いワインはあけたりしないのですが、今年1年の感謝を込めて、あけちゃいました。これが、美味しい「ピノ・ノワール」です。

プラス箱も素敵だったので、写真におさめてしまいました。 

そして、最後のスペシャルは・・・

 

土曜・日曜限定

 

先日ご案内した、グラン・クリュの隣の畑でヴィラージュクラス。超お買い得をお試しいただけます!!

2010年 

シャサーニュ・モンラッシェ         ブランショ・デュス

~コフィネ・デュヴェルネイ

来日記念特価

 

¥6,120

 

詳しくは http://goo.gl/CfF2cN にて

What's New

2024年

3月

28日

生産者来日記念!!!その①

続きを読む