今週末(11/23まで)の無料試飲のご案内

本数限定!!

この名前では、

これが最後!!

 

ドメーヌ・ルー・ペール・エ・フィスとしては、最後の作品。

2012年からは違うお名前に・・・

ま、それはさておき、2011年のブルゴーニュは出来がいいです!!

リリースしたてよりも、数段よくなって、一言「化けましたね」と歓心してしまいました。

いいシャルドネらしい、ハニーのような感じもあり、膨らみのある味わいはこのお値段としてはなかなか憎らしいですね。

 

2011年 

ブルゴーニュ・シャルドネ

   ~ドメーヌ・ルー・ペール・エ・フィス


試飲特価¥2,375

美味さを優先して、

クレマンにはしなかった

こだわりの

 ロゼスパークリング!

 

品種の比率(ガメイ70%、ピノ・ノワール30%)がちょっと規定とは違うので、クレマンではありません・・・・が、ちゃんとシャンパン製法で造ってます。それも、ブルゴーニュの造り手がこういったスパークリングを造るとなると、通常とは違うので、ある程度の工程を他の方にお願いしたりするのですが、このドメーヌはなんと、全部の工程を自分の所でするといった大変なこだわりよう!!

今回が日本初上陸。柔らかなムース感と、チェリーのような旨みが軽やかに感じられます。 

ロワイヤル・ロワイエ ヴァン・ムスー

   ~ドメーヌ・ロワイエ


試飲特価¥2,970

What's New

2024年

4月

12日

【週末限定(土・日)!有料試飲】4月13日、14日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第15回 4/13()~4/14()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!」★★★

白ワイン&赤ワイン&ロゼワイン すべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む