今週末(2/15まで)の無料試飲のご案内!!

ビック・ヴィンテージ

2009年が本数限定で

入荷しました!!

 

ブルゴーニュはコート・ド・ニュイ地区のニュイ・サン・ジョルジュの名醸ドメーヌ「ダニエル・リオン」のお手軽なワインが10本限定で入荷しました!!

名前こそ、知る人ぞ知ると言った所ですが、このワインは区画がなかなかいいんです。ニュイ・サン・ジョルジュ最南端のプルミエクリュの畑で、かつ今はジャック・フレデリック・ミュニュエが所有するのモノポール「クロ・ド・ラ・マレシャル」の西側に位置する畑から造られるんです。ジャックのワインが1万円ほどするので、その隣で、この価格・・・・

「魅力的な赤」と表現されるのが納得です。 


2009年 コート・ド・ニュイ・ヴィラージュ 

  ~ドメーヌ・ダニエル・リオン


試飲特価¥4,482

春めいた陽気には

こんな白がオススメ

 

昼間の気温が二桁になると、ちょっと温かさを感じられるので、「お!もう春は近い??」なんて思ってしまいます。そんな春を先取りなワインといったら、こちら!!

華やかな香りなんですが、口にすると、すっきりとするそんなワイン。ブルゴーニュで唯一、シャブリ地区で造られる「ソーヴィニヨン・ブラン」100%の爽快白ワインです。陽気は春でも、魚介系はまだまだ冬の美味しいものもたくさんですよね。そんなどっちもいいとこ取りな食卓にこのワインなんかピッタリですよ。 


2011年 サン・ブリ~オリヴィエ・トリコン


試飲特価¥2,470

What's New

2024年

4月

12日

【週末限定(土・日)!有料試飲】4月13日、14日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第15回 4/13()~4/14()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!」★★★

白ワイン&赤ワイン&ロゼワイン すべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む