今週末(3/8まで)の無料試飲のご案内

このロゼが
美味しいんです
!!

 

このワインはもう輸入をやめてしまうとのことで、ちょっと飲んでみて、よければ、まあ、買おうかな~ぐらいな感じで試飲したのですが・・・

もう、口にした瞬間に

「!!!」

ロゼってこんな美味しいのあるんですね~と歓心してしまいま

した。もちろん、フランスロゼの2大産地のひとつ「プロヴァンス」で造られた、ちょっと上のクラスのロゼです。驚きは味わいもさることながら、色合いが淡いのに、ちゃんと旨みなどのバランスが整っている所。

見ても、飲んでも楽しめるこんなワインいかがですか??





2013年 シャトー・クーサン 

     サント・ヴィクトワール

  ファミーユ・スメール


試飲特価¥3,150

春らしい赤ワイン♪♪

 

ちょっと日中の日差しの暖かさに「春」を意識してしまうこの頃。

ワインもちょっと春仕様にしませんか??ちょっとした軽やかさをまとったようなイメージのこのガメイ100%の赤なんかいいと思いますよ~。果実の香りが心地よく広がり、さわやかな酸味とフルーティでスムーズな口当たり。ボジョレー・ヌーボーと同じ品種ですが、ちゃんと熟成させているので、ワインとしての深み感が違います。


2012年 マコン・ルージュ ~レニャー


試飲特価¥2,250

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む