今週のお買い得ワイン(12月24日~12月27日)

本数限定 

大・大・大・大特価♪♪♪

 

まずはずばり、

通常価格¥5,500が・・・

 

2013年

ジャニエール

 ロジエール

 

ドメーヌ ド ベリヴィエール

 

売り尽くし特価¥3,990

ロワールの品種「シュナン・ブラン」最高峰の生産者が造る高級白ワインが大変お買い得です。なんと、約27%OFF!!驚きの価格です。

味わいはといいますと・・・料理とのマリーアージュによって最大限の力を発揮する、お正月のワインにピッタリな白と言えます。シュナン・ブランという品種が和食の出汁や醤油、もちろん、海鮮系にもあうんですよ。来年のお正月用にいかがですか???

こっちは

焼肉?なしっかり

ボルドー赤です!!!

 

カベルネ・ソーヴィニヨン主体のボルドーの左岸メドックのしっかりな赤ワインです。

このシャトーの名前はまあ、有名ではありませんが、ここに携わっている方たちがなかなかの方でして、まず、コンサルタントには、シャトー・ラトゥール、マルゴー、ラフィットなどの数々の一流シャトーのコンサルタントを務めるエリック・ボワス氏。

フレンチオークで熟成するのですが、デュクリュボーカイユやレオヴィルヴァルトンの一年使用した樽を使用。

などと、こんなお値段では買えないようなシャトー関連が名を連ねます。

味わいももちろん、メドックらしい、洗練された口当たりが楽しめますよ

 

2010年 シャトー・シゴニャック

 

今週の特価¥3,159

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む