2016年始動です!!!

年始らしい

 和なチケット♪♪♪

 

もちろん、フランスワインですよ~~~!!

 

2011年

ボルドー・オリガミ

 

今週の特価¥2,637

オーナーが日本好きな所と、折り紙は手で一つ一つ丁寧に折るといった行為に感銘を受けたそうです。サンテミリオンのシャトー・レベッシュ所有なので、メルロ主体の柔らかな味わい。エチケットが和で年始っぽさもあったのですが、新年会でとても好評だったので、今回のお目見えとなりました。

こっちは

お手軽なのに

リッチ感?なクレマン♪

成人の日のお祝いに

いかが?

 

シャンパンと同じ製法、瓶内二次発酵で造られるブルゴーニュのシュワシュワ。何がリッチ感かと言うと、3,000円以下なのに、シュワシュワがしっかりとしていて、ピノ・ノワールを主体にシャルドネ、ピノ・ムニエをブレンド(このムニエを入れることで、よりシャンパン感に近づくんです)骨太さが、飲んだ瞬間の「美味しい♪」って言葉を言わせる所です。

来週の月曜日は成人の日。かつ3連休。来週からの本格的な仕事始まり前にシュワシュワで気合入れませんか???

 

クレマン・ド・ブルゴーニュ~ドメーヌ・パンシオ

 

今週の特価¥2,637

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む