ハートエチケット特集♪♪♪

お手軽から、ちょい高(???)まで色々とハートが描かれたエチケットを集めてみました♪

 

写真右:

2013年ル・クール・デ・アンジュ

      カベルネ・ソーヴィニヨン

(ラングドック/赤)

¥1,300

義理チョコならぬ義理ワイン・・・

甘いものが苦手な方に

写真右:

2013年 ポートレート

       シルヴァネール

        ~ドメーヌ・ジンク

(アルザス/白)

¥2,380

フレッシュな飲み口がお食事のお供に。お家でのディナーにプラスしてみませんか?

 

2013年 ポートレート

 ゲェヴェルツトラミネール

   ~ドメーヌ・ジンク

(アルザス/白)

¥2,640

香りはまさに、ライチ!!!とちょっと甘めな所が癒されます。いつものお食事ではなく、中華惣菜のテイクアウトにいかがでしょうか?

 

2003年

 シャトー・カロン・セギュール

(ボルドー/サンテステフ/赤)

 

¥22,500

ハートエチケットの最高峰???

熟成の2003年は芳醇さと滑らかさ。味わいも格別です。と言っても、バレンタインだからって買うワインじゃないですかね・・・(゚_゚i)・・

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む