今週(2月25日~2月28日)のお買い得品

美味しく熟成♪♪♪

旨み感がUP↑↑↑な

ロワール・ピノ・ノワール!!

昨年の入荷以来、当店でひっそりと保管していたのですが、「そろそろ・・・」と思い、試飲に再登場させてみました。すると、「!!!化けた!!」と唸るワインになっていました。ロワールのサンセールのピノはとても珍しく、そんなにテンションの上がるワインとは言えないのですが、この方が造ると、あらびっくり、なんとも言えない甘みを感じさせるような濃い香りに、高級なさくらんぼを思わせるような果実味とタンニンとのバランス。酸が穏やかなので、旨み感がぎゅっと詰まったようなワインになっています。かつ、大変お買い得な価格でのご案内。じっくり楽しみたい逸品になっていますよ。

 

 2013年 サンセール ムーラン・ベル

     ~アンドレ・バタン

売り尽くし特価¥2,963

ひな祭り

なロゼも試飲に登場♪ 

 

昨日もご案内したロゼが試飲に登場です。写真にはうまく写らなかったのですが、このワイン以外とスタイリッシュなボトルで、贈り物なんかにもあう素敵なワインになってるんですよ。

  

2014年

シャトー・ムルグ・デュ・グレ

 フルール・デグランティーヌ

 

試飲特価¥1,950

今回はおまけで試飲に

暖かくなってきたら

飲みたい白かなぁ???

お昼に軽く飲みたくなるような、そんな白ワインですね。洋梨や白桃の香りが複雑に混じり合い、活き活きとした果実味とミネラル、爽やかな酸味が口の中に広がります。寒いので、鍋とこのワインなんてのも、ありですね。

  

2014年 

ミュスカデ・セーヴル・

エ・メーヌ・シュールリー

ドメーヌ・デ・オー・ペミオン

 

試飲特価¥2,052

What's New

2024年

4月

19日

【週末限定(土・日)!有料試飲&おすすめ紅白ブルゴーニュ】4月20日、21日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第16回 4/20()~4/21()

 

★★★「春だよ、たむらワイン店 ブルゴーニュ祭り!!!第二弾」★★★

試飲は白ワイン&赤ワイン、おススメ紅白もすべて、ブルゴーニュになっています♪♪♪

続きを読む