こっちは、超特価ですよ!!!ブルゴーニュ・ピノ♪♪♪

 

お値下げしております~(*´з`)

 

先月にご案内したブルゴーニュのシャルドネさん達もそうなんですが、メーカーさんからとってもありがたいご提案で当店の「お値下げ」商品がさらに追加となりました。

 2021年 ブルゴーニュ・ピノ・ノワール

~ドメーヌ・ガヴィネ・ペール・エ・フィス

【地方:ブルゴーニュ/タイプ:赤/品種:ピノ・ノワール100%】

(輸入元:㈱大栄産業)

おおもとのお値段は¥5,100(税別)¥5,610(税別)

ま、ブルゴーニュってこんなお値段になりますよね。かつ、この方の経歴を聞けばね~って価格だったのですが、

な、なんと¥4,200(税別)¥4,620(税込)に、おお、安くなった。

そして、そこから、さらに、当店の特別セールとしまして

 

 

¥3,900(税別)¥4,290(税込)

スゴイ!!!元の価格からだと¥1,200のお値引き!!!

その分で週末のグラスワイン飲めちゃいますよ!!!

と、肝心のワインはどうなのかと申しますと、ずばり言うなれば

「あの、ロマネ・コンティでの仕事の経歴を脈々と受け継ぐ家系」

今や500万円で買えれば安いともささやかれる世界トップクラスのワインロマネ・コンティで4代前より栽培担当として代々仕事が受け継がれており、その栽培ノウハウは他の生産者から、一目置かれる存在となっています。ま、この手の感じの方は多くはないにせよ、そこかしこで聞かれる話。と言うことで、実際飲んでみました。ほんのりと樽のニュアンスに、果実系の香りと華やかなバラのような芳香。エレガントさはもちろん、派手さよりかはじわじわと旨味が身体に染み渡るような仕上がり。ニュイ・サン・ジョルジュ近郊の指定区域のブドウを使用とのことなので、コート・ドールらしい底力が頼もしい限り。これは、なんとか、コンティが買えないなら(笑)、お買い得ですよ。

What's New

2024年

4月

26日

【週末限定(土・日)!有料試飲】4月27日、28日

 【週末限定スペシャル有料ワイン】

 

❝素敵なワインの週末がやってきました...(@^^)/♪❞

開催日☆2024年・第17回 4/27()~4/28()

 

★★★「ゴールデンウィークだよ、たむらワイン店」 ★★★

★★★「ブルゴーニュ祭り!!!第三弾」★★★

ブルゴーニュの王たるワイン「ジュブレ・シャンベルタン」を飲み比べ♪♪♪

続きを読む